人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転。ブログの使い方

これだけ更新しなければもうリア友みてねーだろう。

最近下のブログ見てます。
http://ameblo.jp/vipdetoudi/

ネットの住民に応援されながら、2年かけてVIPPERニートが東大合格を目指すとうブログ。
すげーのは、毎朝その日すること・目標が明確になってて
そんで毎晩、その反省をしてて
なおかつ寝坊とかしても言い訳しないでそのまま書いてる!



最近ただ一日が過ぎていっているような気がするし、
現状をかえたい。

一日何したら良いかを教えてくれる人は自分しかいないのだし
自分を律するためにもちょっとまねしてみようと思う。

もちろん、できる範囲で。




長期的な(仕事の)目標は、俺にしかできないことをして、他人の役に立つこと。

そのためにも、中期的な目標はPhDをとること。

そのための短期的な目標たてながらやってこうと思う。


読者は全く想定していないので、自己満足のブログに様変わりする予定です。




ま、これもいつまで続くことか・・・


明日起きたらさっと更新しよう。

by astroaki | 2011-08-31 00:15  

<< 今日の予定・結果 あけましておめでとうございます。 >>